今回も無事開催できました。

「苗木袋が想像より重い」「簡単そうに見えていたけど難しい!」と、にぎやかな会となりました。
皆様の植えた苗木が、この先何十年と山を繋いでいく。
そんなことを少しでも感じていただけたなら、大成功です。

炊き出しのカレーは、体を動かした後なので、おかわりしました

植林
植林
植林